UTAU-BLOG

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

“minna no uta"ありがとう
(iMAGINATIONS at 04/26 03:18)
[1/3ページ]
23日、西麻布73でのイベント“minna no uta"を無事に開催することができました。


・第一部 ライブ 堀田義樹 from iMAGINATIONS
1. 日曜日
2. レター
3. 祝福の時
4. Green
5. サンシャイン・ラブ
6. 新世界紀行
7. 君に会って

サポートミュージシャン:motoi matsuda(keyboard)


・第二部 トークセッション
司会進行:釜谷道夫氏(Bar & Lounge 73)
佐藤容紹氏(相馬救援隊)
ゆいこうた氏(C=EN プロジェクト)


・第三部 カバーライブ
堀田義樹
1. 糸/中島みゆき
2. 年下の男の子/キャンディーズ
3. やさしさに包まれたなら/荒井由美
加藤哉子
4. 上を向いて歩こう/坂本九
平岡恵子
5. いつでも夢を/橋幸夫・吉永小百合
平岡恵子&加藤哉子
6. いっぽんでもにんじん/なぎら健壱
堀田義樹&平岡恵子&加藤哉子
7. Unite for Friends


機材トラブルのため開始時間が押してしまった事をお詫びいたします。早くから来て下さった方、お待たせしてしまって本当にごめんなさい!

-

被災地から離れている僕らは今、何ができるのだろう?

西麻布73のオーナーである釜谷氏との会話から、今回のイベントの企画が立ち上がりました。もともとこの日は73でのライブスケジュールが入っていたのですが、3.11以降、あらためて内容を考えようと、打ち合わせを重ねてきました。

日々の報道や、そこら中に溢れる情報とその錯綜。そしていつまでも続く余震(と呼ぶにはあまりにもでかい)。多くの方と同じように、僕もずっと心にもやもやとした固まりを抱えていました。正直なところ、今この時も抱えていなくはないのだけれど…。

それでも、歩けるならば自分のスピードで、行けるとこへ行きましょうと。出せる力があるならば出せる分で、できることをやりましょうと。同じ志を持つ仲間と、気持ちを持ちより
[6]次ページへ>>

コメント(2)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

このブログのトップ
Seesaaブログ