2008年04月13日

西麻布で波に乗る

いやー、楽しかったでしょ。
昨日の西麻布73。ナイストリップでした。


演奏曲目

君に会って
星座
日曜日
さよならイエスタデイ
祝福の時
サンシャイン・ラヴ(新曲)
カルアミルク(カバー:岡村靖幸)
peace music
リバイバル
エコーズ
ハルモニア
circle of heaven
ピクチャーズ


「お店の動員記録です」とスタッフの方々に言っていただいたほどの大盛況。ギターのヘッドの20センチ先にはお客さん(新曲のとき譜面持ってくれてありがとう)。
あまりに楽しすぎて、我ながらいつも以上になに喋ってるのかさっぱり分かりませんでしたが、唄はぐいぐい飛んで行きました。みんなともどんどんつながっていく感じがしたよ。僕のライブに来てくれる人はシャイ層(?)が多いけど、それでもちゃんと見えた。言葉ではない、程よい熱のようなものを交換した気がするんだよ。ひとりひとりにありがとうを伝えたいです。

いま本当に歌が楽しいんだ。人生の中で一番歌が流れている、自分の中に。

こうして長い時間できるときが、やはり一番伝わるのかなと昨日は心底思った。僕のいいとこもダメなとこも全部見てくれたらいい。特別なメッセージなんて何も無いんだ。でも、あなたの中に流れる何かと、僕の中に流れる何かが出会った時に心が動く瞬間があるのなら、僕はそれを大切に思うのです。

YOUちゃん、カズくん。手を貸してくれてありがとう。本当いつも助けられてます。
S谷さん、スタートからクローズまでありがとうございました。安心でした。
K谷さんはじめ73スタッフの方々、あたたかい協力に感謝します。また一緒に楽しい時間をクリエイトできれば嬉しいです。ありがとうございました!

ub_080413.jpg


posted by iMAGINATIONS at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!行きたかったわ!!
てか、この写真を含むと、どこぞのインタビュー記事のようです。
Posted by 恵子 at 2008年04月14日 13:45
私も見に行きたかったなぁ。。。
写真が確かに「トークゲスト」って感じですね。ステキにカメラ目線で(笑)☆

特に新曲とカルアミルクを聴いてみたかったです。義樹さん岡村ちゃん好きなんですね。ちょっと意外でした。

読んでたら、楽しかったんだろうなっていうのが凄く伝わってきましたよ♪♪♪
Posted by tomoe at 2008年04月14日 23:19
いろいろあって、長く期間があきましたが久しぶりに義樹さんのブログに来ました。新曲も出たのですね。変わらず楽しんで歌っていらっしゃるようで良かったです。私も前に進まないといけないと頑張っていますがなかなか進めません。今は無理ですが時が経ってまたいつか義樹さんのライブに笑って行ける事を目標に頑張ります。ずっと歌っててくださいね。
Posted by ゆうき at 2008年04月17日 21:47
楽しいひと時をありがとうございました。
あ!と言う間に一週間以上たちました。

恥ずかしくなるくらい至近距離で見ることになるとは、
思いもよりませんでした。
一緒に行った妹も楽しそうでした。

スケッチブックから進化した歌詞ファイル。
乱視の私にはちっとも見えませんでしたのよ(笑)。

また生の『おうた』が聴ける日を楽しみにしてマス♪
Posted by terra at 2008年04月22日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。