2008年02月07日

雪だー

雪だー雪だよー

と、無邪気なフリで更新の遅れをごまかしたり…。

ブログの訪問者が最近とても増えているんです。ありがたい。
なのにここ最近は留守にしがちで本当に申し訳ないす。
来てくれる人にすれば、せっかくピンポン押しても誰も出てこない的な?
そのうち家の前にウ○コされそう。比喩ですが。


次作に向けての曲作りをしています。
まだメロディーや音のメモが積み上げられている状態ですが、
同時に、来るべき日のために心と体を鍛えています。
焦らず、ある種淡々と。


先週DUB SQUADのTAROくんのパーティーへ遊びに行きました。
ツジコノリコのライブがあったので。楽しかった。

その後、幾多朗と中目黒の友達の家でお笑いライブのビデオを散々見ました。
幾多朗はずいぶん前から鳥居みゆきをチェックしていて、最近の露出の多さに若干寂しそう。


久しぶりなので話があっちこっち行きますが、
そろそろブログを始めて2年になります。
さっきそれに気がついて、最初の日のを見てみると
「音声がUPできるのでここ(seesaaブログ)にした」とか書いてる訳です。
約2年一度もUPしてません。
さぁ。
見なかった事にしよう。



冗談です。

さっき書いたような曲のメモが発展すると、
レコーディング前のデモとして録音したりします。
そういう音源を気軽に聴いてもらうのもいいかなと。
音をUPするのは初なので手間取るかもしれませんが、やってみます。
今年は知らない事もやってみよう。
マイスペースもアカウントだけ取って何もできてない。
やってみるぞ。


で、また話は飛ぶですが
新年に煙草やめました。1ヶ月経ったのでやめたと言える。
人生2度目の禁煙。というか今回は断煙ですね。
23歳でいっぺんやめて2、3年くらい前にまた吸うようになって
どうして吸うようになったんだろう。

かつて友達が言ってた事を思い出した。

煙草を1本吸うと寿命が5分短くなる、と書かれた貯金箱があるけど
そんなの無くても体に悪いことは誰にでも分かる。
それでも吸ってしまうのは、後々5分短くなることよりも、
目の前のストレスを今なんとかしたいんだろうね。
引き換え。

友達の話です。

それはさておき、やっぱり体はぜんぜん変わりますね。
よく言われる事だけど、第一に食べ物の味がよくわかる。
あとは朝の目覚めが非常によい。

2回目にやめるのって大変なんだそうです。
1回やめてるからいつでもやめられると思うんだって。
意外とスッキリやめられたので、コツを書いて出版しようかな。
たま書房から。


あした(日付は今日)中目黒OVOでDJやります。
主役は写真なので、気持のよい曲でゆったりできればと思ってます。

長くなりましたが、では。



posted by iMAGINATIONS at 02:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作楽しみにしてるよ〜
また北海道でもライブしてね。
Posted by がっつんチョップ at 2008年02月19日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。