2007年10月28日

MINAMI WHEEL 後記

無事に帰宅しました。

昨日も書いたように、今回の大阪ほんとに最高でした。
同じ時間を共にできた全ての人に感謝します。


UB_071027_1.jpg

上から


UB_071027_2.jpg

ズームイン


たくさんのお客さんが熱心に聴いてくれていた。
たくさんの心の熱がちゃんとこっちまで届いていたよ。
短い時間だったけどiMAGINATIONSの世界は伝えられたかな。

これだけ大規模なイベントは運営も大変だと思いますが、
この機会を音楽ファンのために提供しているFM802、
素晴らしいステーションですよ。
いつまでも続けてほしいし、またぜひ参加したいです。
初日は降水確率100%だったそうですが、夜は見事に止みました。
みんなの願いが通じたのかもしれないね。


翌日は京都へ。

UB_071027_10.jpg

虹がお出迎え。これには上がった。


夜は姉の家族とお好み焼き食べてきました。

UB_071027_4.jpg


UB_071027_5.jpg

うまかった〜。さすがに激混み。



今朝、東京へ戻る前に大好きな鞍馬山に寄りました。
雲が通り過ぎた完璧な晴天。紅葉も始まってて凄い良かった。

基本的に写真は撮ってなくて、
今日は写真じゃなくて心に映した方がいいと思ったから。
そういう時ってあるよね?
景色と音を楽しみながら、山の生命力を感じながら、
ゆっくりと歩きました。

鞍馬山(鞍馬寺)の本尊は「尊天」と呼ばれる自然、宇宙そのもの。
だから宗派にこだわらず、教えを押し付けたりもしない。
その大きさ、そして全てを包み込むようなエネルギーを感じられるのが、
僕がこの場所を好きな理由。

入り口からすぐの「普明殿」にあるメッセージ。
これはぜひ見てほしい。クリックで拡大します。

UB_071027_6.jpg



貴船まで歩いて、軽く食事。

UB_071027_8.jpg

鮎茶漬け


そして山道を歩いた体が甘味を欲するのでカフェへ移動して

UB_071027_9.jpg

粟餅ぜんざい


貴船倶楽部(だったかな…)
ここのカフェけっこう良かったです。
古い家屋の木材をリサイクルして建てたそうです。
流れてる曲もいい感じでした。


次に行けるのは来年になるのかな。
それまでみんな元気でね。
新曲作っておきます。


UB_071027_7.jpg











posted by iMAGINATIONS at 23:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な旅のおすそ分けありがとうございます。
普明殿の文言はいつも自分の身近に置いておきたいものですね。
Posted by enne at 2007年10月29日 23:28
秋の京都いいですねぇ☆高校生の時の修学旅行で、ちょうど今くらいの時期に行きました。紅葉が綺麗だったなぁ。

実は昨日、私もうちからほど近い山で、紅葉の写真いっぱい撮ってきたんです♪散歩気分で行ったのに、そのうちムキになっちゃって気付いたら往復5時間以上歩いてました(^o^;)おかげで今日は筋肉痛です。でも自然の中を歩くってホントに気持ち良いですね♪山好きな人の気持ちがちょっとわかったような気がします。

甘い物食べたくなる気持ちもわかりました(笑)。
Posted by tomoe at 2007年10月29日 23:31
『HIRAKU』ワールドに包まれた、
素晴らしい時間でしたね!
会場の一体感は客席に居た私でも感じました♪
新曲楽しみに待ってます。
Posted by terra♪ at 2007年10月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。