今回はギターに大澤、そしてパーカッションにチャン・イロン。
やはりリズムがあると全然違うわ。とてもいい感じです。
久しぶりに3人以上でスタジオ入ると、いろいろアイディアぶつけられておもしろい。皆の発想が空気の中でぐりぐり混ざって行くような。一人で構築する時間も好きだけど、セッションのおもしろさはまた別もの。ぐりぐり。
いつかフリーセッションで、うたのフリースタイルやりたくてさ。ラップではフリースタイル当たり前だけど、うたで、スキャットじゃなくて言葉もフリーでってやってる人見たこと無いし。うぉぉ、考えただけでワクワクするよ。
さて、前もお伝えしたように今回が終わったらしばらくアコースティックはやらない予定です。いま仕込んでるものを形にして、そこからまた動きます。数ヶ月生音でぶちまけてきたうたの、ひとまず着地点。ぜひぜひ遊びに来て下さい。
だいすきだぁぁぁーっ(叫)
義樹さんの唄を聴けて、本当に幸せです。
ぐりぐり混ざったライブどんな なのか とても
楽しみです。早く聴きたい!そして義樹さんの笑顔がみたーい!