2006年03月20日

考える

UTAU-BLOGを始めてからというもの、オフィシャルサイトiMAGINATIONS.JPの更新をどうしようかなぁと思ってて。こっちへ飛べるようにしたりコンテンツを見直したり、近いうちにリニューアルしたいんだ。TOPの写真も年中夏だもんなぁ。春色のカーディガンでも着て撮影なんてどうだ。

春色とはどんな色か。

ところで前回のMONTHLY TALK。あまりにもぶっちゃけた胸の内、読んで気分の悪くなる人が続出してるんじゃないかと思ったらなぜか結果は逆だった。驚くほどたくさん好意的なメールが届いた。メルマガ登録も一気に増えた。「今までロムってるだけだったけど、私も気持ちを伝えようと思いました」というような内容が多くて俺本当に嬉しかったよ。ところでロムるって何?(なんとなく雰囲気でわかるけど)いやね、iMAGINATIONS.JPを始めたときもメルマガ登録はけっこうしてもらったんだけど、実のところメッセージとかあんまり来ないしさ。1ヶ月5人くらいしか見てもらってないのかと思ってたんだよ!そうか、みんな恥ずかしかっただけなんだな……。まぁよくわかんないけど、心を開くといい事あるなって思いました。引き続きそんなようにUTAを歌って行こうと考えています。

4月1日のアコースティックに向け曲を作ったりギターを練習したりしているよ。変わったリフを思いついて右手親指の変なところが痛い。


posted by iMAGINATIONS at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込み失礼します。
4月1日のライブ楽しみにしてます☆
ホムペにブログをリンクして更新するといいのではないでしょうか?
義樹さんが更新してくれるの、楽しみにしてますし、メルマガはブログ本文にもあるようにみんな恥ずかしいんですよ
ブログならちょくちょく更新するからみんな見に行くし☆


春色はグリーンだと思います
Posted by 甘露 at 2006年03月22日 11:06
前のバンドが終了してから、音楽が聴けない時期がしばらく続いた。最後のライブ行けなかったし…かなり辛かった。バンドからは色々な事を学んだし、ライブでは様々な体験をした。今後生きて行く中で忘れる事の出来ない、かけがえのない貴重な時間を過ごさせてくれた。改めて特別な存在だったと感じた。だから終了する時、本当のところの義樹さんの正直な気持ち、思っていた事、感じていた事、状況を私も知りたかったし、聞きたかった。ずっと気になってた。だから今回のメッセージで伝わったと思います。これからも言いたい事や伝えたい事は言ってほしいです。じゃないと分からない事もあるし…ね。今後も音楽の事、ライブの事、ギターの事、歌う事、宇宙の事、映画の事、いろんな事、もっとたくさんの事教えてください。教わった事や影響された事は忘れないし、いかされる時があるから。再び出逢えて、本当によかったぁ。改めてよろしくお願いします。追伸:春色は人によって違うと思うよー。白、黄色、水色、グリーン、ピンク、オレンジなど。義樹さんやみなさんは何色ですか?ちなみに自分はピンク色です。
Posted by 美由紀 at 2006年03月22日 22:09
インターネットカフェでホームページをチェックしなければいけない私にとって、携帯で気軽に読めるブログの方が◎です。
義樹さんのCD発売、
関西でのライブをいつまでも楽しみに待ってますよ!
Posted by すね子 at 2006年03月23日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。