2008年10月09日

感謝

demonstration #1への問い合わせ、注文が大変なことになっています。売れてるような気になって調子に乗ってしまいそうだ。危ない危ない。

…でもまだまだ注文待ってます!



北海道から九州まで、全国各地からのオーダーに感謝!ずっと応援してくれている名前もたくさん発見して感動…。なかなか会えなくてもがっちりつながっている。ものすごい力が沸いてくる。

今回の録音に込めた思いはリニューアルしたメールマガジン“UTAU-MAG”に綴っています。購読の申し込みはオフィシャルサイト iMAGINATIONS.JP 内のCONTACTページから。携帯の方はinfo●imaginations.jp(●をアットマークに変更して下さいね)まで「メルマガ希望」と氏名とを書いて送って下さい。

CDは本日より随時発送中。よかったら感想など聞かせてもらえるとうれしいです。



誕生日はRADIOHEAD@さいたまスーパーアリーナ。4日経ってまだ余韻にひたっているくらいの素晴らしいステージ。今現在も間違いなく世界一のグループでしょう。夢の中みたいだった。
さすがに1stからはやらなかったけど、大好きな2nd、The Bendsから3曲、3rdのOK Computerから2曲、すごく聴きたかった曲が聴けた。2曲目、Airbagのイントロで早くも失神寸前(ちょっとしてたかも)。Just、Fake Plastic Trees、Paranoid Androidなんて気が狂うかと思うほど撃たれた。
アルバムごとにいろいろな要素を取り入れつつも、こうして一本のライブを見るとRADIOHEADはやっぱりロックなんだなぁ。

帰りは同い年、同じ誕生日の友人YSTと合流してプチ誕生会&打ち上げ(?)。RADIOHEADを中心にロックへの熱い思いを肴に乾杯。まるで学生のように、語り尽くせぬ夜を楽しんだ。

Hくん、ありがとう!愛してる!!


初期の3枚を紹介。

ub_rh_1.jpg

Radiohead / Pablo Honey

Creep収録、初めて聴いた時は心底びびった1st。この時から他のグループとは一線を画していた。


ub_rh_2.jpg

Radiohead / The Bends

名曲多数、いつでもどこでも持って行って死ぬほど聴いた2nd。


ub_rh_3.jpg

Radiohead / OK Computer

3rd。我が心のアルバムベストテン常にランクイン中。奇跡のように美しい。




コメントありがとうございます。

chiharuさん

引越いいですねぇ。僕は東京に出てきてから10回以上引越してますが、なかなか同じ所にとどまれない宿命のようです。次は景色のいい所に住みたいな。

enneさん

天気予報はあくまで予報。ネイティブアメリカンのように皮膚感覚を研ぎ澄ませていきたいですね。そうそう、この日の日記を書きながらぼくもバタフライ現象を思っていたんですよ。
毎年お祝い本当にありがとうです。

春香☆さん

初コメントありがとうです。お子さんの写真届きました。ママに似て美人になりそうな予感…。家族仲良く楽しんで下さいね。

あーるさん

どんなに忙しくてもゆっくり空を見たり、空気を感じたり、そんな時間を大切にしたいものです。
今年もおいしいプレゼントに感謝です。みんなでいただきました。シャンパンは飲めます!

saoriさん

「茶の味」は僕も見ました。どうおっしってあなったは三角定規なの〜♪は日本映画史に残る狂った名曲だと思います。
イラストも詩も、いつまでも書き続けて下さいね。続けることでまた何かが見えてくると思います。

maisさん

思い出してくれてありがとうです。僕はいつでもここにいるのでまた遊びに来て下さいね。左腕には鳳凰が舞っています。

akiraさん

マックは久しぶりに立ち入ったんですが(他に夜開いてる店がなかった)、二度と行くまいと思いました。全体と個をたいせつに、思いやりの気持ちを忘れずにいたいものです。
ライブ、楽しんでもらえたみたいでうれしいです。ラムコークありがとうでした。

ごっちさん

共感してくれますか!(心で握手)
こればかりはどうしようもないというか、本能というかDNAというか…。
この日記を見た友達から「誰に言い訳してんの?」と言われましたが、単なる日記です。

ゆかまるさん

是非前向きにご理解をお願いします。こればかりはどうしようもないというか、本能というかDNAというか業というか…(増)。

haruさん

おかげさまでよい誕生日になりました。ぜひぜひ、またライブ遊びに来て下さいね。

甲斐さん

CDはもう受け取られたでしょうか?楽しんでもらえたらうれしいです。

terraさん

今年は大阪に行けなさそうですが、いつでも心の中にはあるのでね。また会いましょう!

masaki妻さん

うれしいプレゼントをありがとうでした。ほんとあの日は気持ちのよいライブになりました。また集まりたいですね。

tomoeさん

いつも気持ちのこもったメッセージ送ってくれて感謝です。また一年、新しい気持ちで楽しんで行きたいと思います。

caorynさん

たくさんの方々にお祝いしてもらえました。今年は今までの中でも本当に幸せな気持ちで誕生日を迎えられた気がします。ありがとうです。

SUMIYUKIさん

いつも本当にありがとうです。まずはdemonstration CD、がっちり聴いてやって下さい。離れていても心はつながってるよ!

marioくん

会えなくて残念でした!帰国したらゆっくり会いたいので連絡待ってます。道中気をつけて〜。





posted by iMAGINATIONS at 20:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レディオヘッドには土曜を取ってしまい行けなかったけど
キャンセルして 堀田さんのライブに行って
また 幸せな温かい穏やかな空間を貰えて 幸せでした
しかも 
堀田さんの新曲/宇宙/レディオヘッドが聴けたなんて                         最高
私ももうすぐ誕生日 早めなプレゼント頂けて感謝です!

Posted by akira at 2008年10月09日 20:58
うちにも今日届きました!!
ありがとうございました。
早速どきどきしながら聴いてます。
このごろの自分の痛んだところにじわじわとあったかくしみました。
幸せな音ありがとうございます。

Posted by じゅん at 2008年10月11日 15:55
義樹さんっ。さっきレターが届きました。今、昼下がりの僕の部屋に新しい未来の始まりの鐘、幸せに満ちた音が溢れてます。素敵な歌ありがとうございました。これからソニックス友達のみっきーと砂丘の海へ、レターを聴きながら向かいます。
Posted by ごっち at 2008年10月11日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。