2006年03月20日

考える

UTAU-BLOGを始めてからというもの、オフィシャルサイトiMAGINATIONS.JPの更新をどうしようかなぁと思ってて。こっちへ飛べるようにしたりコンテンツを見直したり、近いうちにリニューアルしたいんだ。TOPの写真も年中夏だもんなぁ。春色のカーディガンでも着て撮影なんてどうだ。

春色とはどんな色か。

ところで前回のMONTHLY TALK。あまりにもぶっちゃけた胸の内、読んで気分の悪くなる人が続出してるんじゃないかと思ったらなぜか結果は逆だった。驚くほどたくさん好意的なメールが届いた。メルマガ登録も一気に増えた。「今までロムってるだけだったけど、私も気持ちを伝えようと思いました」というような内容が多くて俺本当に嬉しかったよ。ところでロムるって何?(なんとなく雰囲気でわかるけど)いやね、iMAGINATIONS.JPを始めたときもメルマガ登録はけっこうしてもらったんだけど、実のところメッセージとかあんまり来ないしさ。1ヶ月5人くらいしか見てもらってないのかと思ってたんだよ!そうか、みんな恥ずかしかっただけなんだな……。まぁよくわかんないけど、心を開くといい事あるなって思いました。引き続きそんなようにUTAを歌って行こうと考えています。

4月1日のアコースティックに向け曲を作ったりギターを練習したりしているよ。変わったリフを思いついて右手親指の変なところが痛い。


posted by iMAGINATIONS at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする